これはきょうの朝4:16の空ピンクハート


ブルー♡

 


日の出は4:39なんですが、夜明けの空がきれいな時間も早くなってきました。
 



少し前は天気予報の4:26くらいにこんな色の空だったのですが、この時間はあっという間に空の色が変わっていくラブラブ




4:34×ふわふわ




この週末は雨の所が多く、上空に寒気が流れ込んでくる影響で、日曜日にいったん回復する西日本も、月曜日にかけて急な雨や雷雨がありそうです。関東など東日本や北日本も月曜日にかけて雨が降りやすく、ザッと強まる時間もありそうです。




雨が降ると急にひんやりするので、雨の降り方や気温の変化にもお気をつけください。




地震の揺れが大きかった地域は、少しの雨のでも土砂災害などにつながるおそれがあるので、危険な場所には近づかないようにしてお過ごしくださいね。






週末に雨、不安定の周期が続いていますが、また夕焼けは晴れ、になってくるの来週かなふんわり風船星