2019さかえリバーサイドマラソン | 走り人 復活に向けて絶賛努力中

走り人 復活に向けて絶賛努力中

2012年な始めたラン生活。
走らない?走れない?期間もありましたが2022年復活するべく絶賛努力中

参加してきました。

我が家から80分くらい

広々した駐車場 ストレスないシャトルバス

会場に到着早々 食べまくる




嫁さんと次女はこの後も食べまくり

参加した10kmはガーミン測定値で

10.9km…途中で10kmの距離掲示板…?

スタート直後から緩やかな坂

2.8kmくらいからキュッと登る坂

コース途中から房総の村を走る

スパイスの効いた楽しいコースです

今年初レース目標は

10分後にスタートするハーフに出場している

城戸さんからどこまで逃げられるか

できれは6kmくらいは逃げたい…楽しむ!



さて

レースは順調に滑り出しました

流れに任せるのではなくマイペースで

足が売り切れないように

坂も負ける事なく登れました

坂ダッシュの成果が出たかな?

その後も大きくペースを崩さず

房総の村に突入!

細かなアップダウンがありましたが

なんとかクリア 足もまだいける

しかしだいぶ苦しい…歩きたい…

ポン!

背中を押してくれる人が…城戸さんでした!

颯爽と走り抜けていきました

元気をもらって気持ちをもちなおしました

そこからはかなりきつかったですが

走りきれました。


PBには程遠いですが

良いスタートが切れたと思います 自分的には

ゴール後は

笈川スポーツの仕事



相変わらずかっこいい二人

さらに表彰前のアンコさん次女とご挨拶

毎回笑顔がキラキラしてます🤩



今回は色々収穫があり

次に向けて練習が楽しみになりました。

今日レースだった皆さんお疲れ様でした!

ゆっくり休んで次の目標に向かって

頑張っていきましょう!