あつー! | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

あつー!

肌が白いって羨ましいですよね。

私は地黒なのかな?
小さい頃は白かったんだと思うんですが、基本的に遊ぶのが全部外だったし、学生時代はテニス部と陸上部だったので真っ黒。
あまり白かった記憶はない…

今年もすごく焼けました。
日焼け止め塗ってるのにな。
むしろ白い子よりも塗っている気がする!笑


こんばんは。及川みきです。
高校野球。
速報しかみれてない。


みなさんは夏を満喫していますか?
暑いのが苦手な私ですが、夏を満喫するために毎年海には行っています。
今年は4回?行きました。
来週も行く予定なのです。
楽しみです。

そんな私の最近。

{8C94B74F-F5DA-4D91-B618-7F99D7207AA2}

先月久しぶりにバイクに乗りました。

{DBEA55D2-D351-4857-A388-FCEE0390579A}

走っているところは私。走ってないところはミカちゃん担当。
足の長さが違いすぎるΣ(゚д゚lll)笑


久しぶりのバイク。
しかも乗ったことのないタイプ。

{5BF9B998-CDFF-4F32-B6D7-9E6645075C3F}

乗れないかと思った。
みなさんお騒がせしました。

練習した甲斐あって本番はとても気持ちよく乗れました。笑

サングラスの広告。
みんなvibesで探してみてね。


あとは友達と遊んだり

{FCB04D2C-9881-40D3-A0A1-682DD99F6B9E}


カラオケしたり

{A52F5A2C-5C01-4507-B781-6BA4A9E4A712}



海で精神統一したり
{A9302DA2-15CC-4078-95E6-7F21E5099C7A}


あ、この時のサングラスは広告に載ってるもの。

正面
{ED48489A-6117-4E21-B155-FDAF0E75CD50}

また海に行ったり

{C688E6A1-99CA-4944-BEF8-919F810C5574}

{96ECC1A5-ECB9-484C-BC85-2D8EC0471BAF}



{370F5927-3580-4659-8488-28416D896955}

{0C9D6C9A-FE5C-4184-8AF5-EF0731A35941}



大好きな鯛めし食べたり

{1EFEBC39-398D-4762-8A58-9A2B06E5153D}


また海に行ったり

{D38B31EB-26A7-497C-B34D-F5134F2594DD}

{F0A9FD7A-7869-42C2-A2EA-EBB8A11C8010}



こんな毎日を過ごしています。


あ、今日から休みの人が多かったのかな?
夏休み楽しんでください。

夏バテ、熱中症にはきをつけてくださいね!



では、謎のポージングでおわり。
{4BAEFD4B-CF24-4AA5-809D-C56BF6D0AEA0}