BLUE SKY HEAVEN☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

BLUE SKY HEAVEN☆

すごくお久しぶりです。

あっという間にこの時期になりました。
もう1年たったのか…
今年も参加させていただきました。
BULU SKY HEAVEN!!

今年は1回のみだったので何度か早着替え?笑
してみましたよ。

IMG_3975.jpg

12時からだったので間に合わなかった方もいたみたいですね(ノω・、)
観にきていただいた皆さんありがとうございました。


Tシャツ販売もしました。

IMG_3976.jpg

思いのほか沢山の方に買っていただけて嬉しかったです。



差し入れも沢山ありがとうございます。

IMG_3982.jpg

おいしくいただきましたよ。


ヘアメイクをしてくれた
まりちゃんももちゃんもありがとー♡

IMG_3983.jpg

髪型が可愛くて嬉しすぎました。



今年も沢山の方のおかげでとても楽しく良い思い出になりました。
皆さんも良い思い出になりましたか?

IMG_8602.jpg


最後にBULE SKY HEAVENのステージに
立たせていただいてありがとうございました。