シーサイドサン&ベリテンライブ☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

シーサイドサン&ベリテンライブ☆

みなさーんもーすぐVIBESmeetingですよー!

FOXはVMに向け練習を開始しています\(^o^)/

{97224D7A-D4FD-4B0D-B65A-E8DFDC51B90C:01}

楽しみですね(^^)


さてさて。
先週の土日は2つのイベントに参加させていただきました。

まずはシーサイドサン。
今年も参加してきました。
南相馬市。

昨年の集合写真は雨で人数が少なかったんですが今年はギリギリセーフ?でした。

{DA4737D5-F5EC-4562-B20D-3A02D0FC6E36:01}

がんばろう南相馬!

復興イベントという事でFOXも張り切って参加させていただくんですが、いつも逆に元気をもらって帰って来てしまう。
そのくらいみなさん元気なんです。


夜のステージは例年通り豪華です。

まずはFOXから始まり、
{37118314-6C64-474C-A969-D0124F58DF06:01}

FOXの次は嘉門達夫さん。
ステージ裏でものすごーーーく笑わせてもらいました。
ファンになりました!!
いつかライブに行ってみたい。

その次はあのヒーローの麻倉未稀さん。
声が素敵すぎました。

そんな素敵すぎる歌声の麻倉さんのあとにまたFOX。
{2F04A5EA-B045-49B3-92B0-F184CC13AFAF:01}

1回目も2回目も沢山の人に盛り上げていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。

そして最後は鮫島秀樹さん率いるスペシャルバンド!
ゴダイゴの浅野孝巳さんと共に。
VMではお馴染みですね。
ゲストに葛城ユキさん!!!
ボヘミアーーーンの葛城ユキさん。
アンコールでは一緒にボヘミアンさせてもらいました\(^o^)/
盛り上がりましたね。
すごく楽しかったです。

{F15AF5FA-5FF3-46A6-B5C8-245262294A2D:01}

かっこよかったなユキさん。
ありがとうございました。


今年も大盛況でしたね。
今年はステージ裏が控え室だったのでライブを存分に堪能する事ができました。
こんなにステージをみれたイベントはなかったかも。笑

ありがとうございました。





次の日日曜日は朝集合写真を撮り終えてから栃木へ。
真岡市で行われているベリテンライブへ行ってきました。
{C16759B4-E7C6-4890-B8A6-978ECE446CD3:01}

HD塚原さんのブースに立たせて頂いていました。

ロックフェス。初めて行きました。
ロック。熱いですね。
雨にも関わらずかなり盛り上がっていました。

HD塚原ブースでも沢山の方が足を止めて写真を撮っていってくれました。

ありがとうございました。

{1ED9AF4F-CF33-4C35-A35A-F9D21ACCBEEF:01}

塚原さん。
いつもありがとうございます。

次はVM!
みなさん福岡で会いましょう\(^o^)/