第10回コヨーテキャンプミーティング☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

第10回コヨーテキャンプミーティング☆

こんばんはー!
GWは実家でゆっくり過ごしています。
GW満喫中です。
満喫なう。


………なうってもー古いんですか?笑



どーも。及川みきです。

FOX6年目にして初めて参加したコヨーテキャンプミーティング。10回目という記念すべきミーティングに呼んでいただけました。緊張でドキドキガチガチでしたが、みなさんすごーーーくあったかかったです\(^o^)/

ありがとうございます!



では、レポ♡

まず前日はみんなで練習。


2015年FOXは練習中♡
あ、サボってないです。
ちゃんと私たちも練習してますよ!笑


当日。


出発。


群馬に入って釜飯を頂きました。
おいしー。
有名なのかな?釜飯。

到着してお化粧。




完成\(^o^)/





2回ショーをさせていただいたんですが、どちらもものすごーーーく盛り上げて頂きました。
みなさんあったかい。


スタッフの方もものすごく優しくて、本当にみなさんありがとうございました(^^)


また来年も行きたい\(^o^)/

最後に社長さんと。


お世話になりましたm(__)m



明日はライドオンツアー仙台!!
楽しさはいつも伝えている通りです!笑
HP
http://www.harley-davidson.co.jp/gbltmp/Events/rot_2015/sendai.html?id=9086

今回私は参加できませんが、FOX5人で参加しますので応援宜しくお願いします!

ショーは明日が14:00~で、日曜が12:00~と14:00~の2回です!

楽しんできてください!!!


私の次のイベントはブルスカでーす(^^)
よろしくお願いします!


では、良いフライデーナイトを♪( ´θ`)ノ


(久しぶりに車を運転するの図)