明日はコヨーテミーティング☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

明日はコヨーテミーティング☆

ぼーっとしている間にGW始まっていますね。

びっくり。

今日は渋滞がピークだとか。
昨日ニュースをみていたら、2014年に高速の渋滞で利用者がロスした時間の合計が1億9千万時間ですって。
数字が大きすぎてよくわかりませんでしたが…
10万人くらいの人の1年の労働時間になるんだとか。
これもちょっと私には例えが難しかった。笑
とんでもない数字ですね。

とにかく各地で結構渋滞しているってことですよね!
せっかくのお休みなので渋滞の時間も楽しく過ごせたら良いですよね(^^)
最近はSAもすごいし。お話とか音楽とか聴いてね。
車で歌うのって楽しいですよね。





あ、なんだか渋滞の話題で終わりそうになってますが………


……!これが渋滞のロス時間かΣ(゚д゚lll)




なんてね。笑




どーも。及川みきです。

しばらくブログをサボっていたので大阪のライドオンツアーから。



あら、なにやら後ろに写り込んでいますがVIBES愛読者の方は知っていると思うのでスルーしますね。

はい。なっちゃん初めてのハーレー試乗。
最近大型二輪免許を取得しましたよー\(^o^)/
ちゃんと乗れていて尊敬(^^)
FOXの大型二輪免許取得率が半数を超えました。すごい。



免許がない人はこちらに。
ジャンプスタート。
ハーレーの鼓動を体感できる擬似走行体験マシーン!
これ風まで感じれるんです。

みかちゃん、りなちゃん楽しそうにアクセルをふかしていました。


あと頂き物。
ありがとうございます(^^)


ショーでは風が強くて髪の毛が乱れまくる。笑



ブースにも遊びに来ていただいてありがとうございました。

私のブログをみて駆けつけてくれたかもいたようで\(^o^)/
感激。



出店ブースにもお邪魔させていただきました。ありがとうございます。

このポーズ流行らそうとしているらしいです。笑
よろしくお願いします。


ほぼ写真だけでお伝えしましたが、今回もイベントを楽しんで帰ってきました。

スタッフのみなさん、来場者のみなさん、ありがとうございました!






(ダンス中の一コマ。笑)





次は明日!
コヨーテミーティングに参加します(^^)

会場:群馬県太田市尾島町利根川河川敷 新上武大橋下
日程:2014年5月3日~4日の2日間【雨天決行】
開場:5月3日(土)10:00~21:00
4日(日)9:00~15:00

※夜間21時以降は行政指導により会場からの出入りは禁止となります。
入場料:2,000円(2日間通し)最終日のみは1,000円

★注意事項★
ご入場の方は、保安上の問題により指定のリストバンドを装着していただきます。
リストバンドの無い方はコヨーテキャンプミーティングの趣旨に賛同されない方とみなし、会場から退出していただきます。「無くなりました!取れてしまいました!」などの理由でも、リストバンドの着用が無い方は、もう一度購入して頂くことといたします。これまで9回開催してきました。ごくごく一部の方のお話に限りますが、残念ながら1度もこちらの注意なくイベントを終えたことがありません。約2000人の同じ趣味を持つ者どおしとして、楽しく主催させていただきたいと考えております。スタッフも少ない上、たいした設備もなく不便なイベントであるとは思いますが、「来年もよろしく!」っと言ってくださる方のためにも今年も開催させていただきます(^_^)

※18歳未満の方は入場無料です。
※ゴミ袋は各自でご持参下さい。

http://endo.staba.jp/wp/news/27255/



FOXの出番は17:00と20:00です\(^o^)/





では、なんだか長くなってしまいましたが、伝えたかったことはGW楽しみましょうってことです。

明日会場で会いましょう!