アリス〜不思議の国の物語 | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

アリス〜不思議の国の物語

なっちゃんの初舞台を見に行ってきました\(^o^)/

なっちゃんのチシャーネコ。
とてもセクシーでした!
さすがなっちゃん!笑

{B84ED92D-2532-4833-A1B0-312F6472AB41:01}

FOX全員でいってきましたよー♡
{C71287EC-4B6F-4255-956E-CDDAD51404EE:01}

あとりょーちゃん♡

{9894390E-DAD0-4B2A-904D-C6459EC4619C:01}

内容もすごくおもしろくて、なっちゃんが何度も登場して、なんだか感動。

なっちゃんすごいなー。
目の前でがんばっているなっちゃんの姿を見たらなんだか感極まって泣きそうでした。

みんなに笑われました。笑

いや、でもね。
ここ3.4年くらいの付き合いだけど、一緒にいる時間が結構長くて、そんななっちゃんがこんなに頑張ってるなんて!すごい!嬉しい!(T ^ T)
みたいなね。笑


とにかくなっちゃんはがんばっています!
29日までやっているみたいなので、みなさんみにいってください(・∀・)

{FDEC4183-6BBE-4B8A-A1F4-24F7C50150C6:01}

ちなみに今日は19時からみたいですよー(^^)



では、今日も1日はりきっていきましょー\(^o^)/