信州LOVEタッチ☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

信州LOVEタッチ☆

今日はなっちゃんの誕生日ですよー\(^o^)/
26歳になりました。
同い年になりました。

やっとおいついてきたわね。笑

おめでとー♡

素敵な26歳になりますように。

{887AA158-2A6F-47C5-9B31-A060368BE1A7:01}

25歳最後の昨日のなっちゃんは、長野に行く途中のSAにiPhoneを忘れ、ショー中に膝小僧を擦りむくというハプニング。
きっと忘れることはないでしょう。
思い出の1日になってよかった。笑

こんにちは、及川みきです。

信州LOVEタッチMTGに参加させて頂きました。

{CF0078DF-716C-40F0-BBA7-A0AE7369B3F3:01}
(なっちゃんがケータイを忘れたSAにて)

例年と同じくプロレスをしました。笑

3、4回蹴らせて頂きました。
リハーサルを含めると5、6回?
格闘技とは無縁だったので加減の仕方がわからずごめんなさい。笑

信州プロレスのみなさん、次はVIBESMTGで会いましょう!
次も負けませんψ(`∇´)ψ

{10936344-C9E0-4F98-89BD-AA4C2D4CDA51:01}

ショーは1回目が黒ボンテージ。

2回目は着物でした。

2回目のショーの後、急にマイクを渡されて焦りました。笑

{7C365D12-F63A-4DAF-9385-1253F814DF14:01}

終わって控え室でごろーん。

{13275CFE-DE98-499A-88B4-C625557D0DB9:01}

夜はBBQ頂きました。
毎年おいしすぎます。

{D2A87B01-B6C4-4E47-BE8D-604147365850:01}

ごちそうさまでした。


2日目は集合写真と抽選会。
タッチの抽選会はみなさん盛り上がっていて本当に楽しいです。

{E84EED65-A520-4860-92BB-B7217D727A29:01}

最後に記念撮影。


信州LOVEタッチMTG。
毎年呼んで頂いてありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


最後にゆるキャラのハイぶりっ子ちゃんを見つけて写真を撮ってもらいました。

{4FFDFCC1-0197-4690-8486-0DE3BAECE6AA:01}

ハイぶりっ子ちゃんとは抽選会で一緒にプレゼンターをしていたんですが、ものすごく可愛い。

じゃんけんですらかわいかったです。

長野県佐久市非公認ゆるキャラらしいです。

しかもスタイルいーです。

モテそー。



今回も反省点たっぷり。

次はシーサイドであいましょー。

{92438E19-0657-441C-93D5-4838FFDAD304:01}