休日☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

休日☆

鬼のよーに続いた7連勤も昨日で終わり音譜

今日はやっとのお休みでした及川みきさんのブログ-cd1da61a7e043e4bdc3a0d39ec8e758296a8.gif


明日またバイトなんですけどね及川みきさんのブログ-16172140.gif


ず~っとだらけてたのでさすがに疲れました及川みきさんのブログ-DIMG0127.gif


でも毎日楽しかったです及川みきさんのブログ-16929282.gif


昨日はiPodipodを忘れてテンションガタ落ちでしたさげぇ㊦
一昨日発売のONE PIECE及川みきさんのブログ-16098955.gifNARUTOナルト
持って行ったので1時間くらいの出勤時間も
いつもより有意義にすごせた気がします及川みきさんのブログ-16609837.gif及川みきさんのブログ-16929277.gif



どっちもおもしろすぎて笑っちゃいそうになったり
感動して泣きそうになったり……及川みきさんのブログ-4b60b7eddfd8f21a78d6681a880b3c1b1eac.gif


電車及川みきさんのブログ-DIMG0107.gifで漫画はやめよーと思いました及川みきさんのブログ-DIMG0018.gif




漫画を読みながら出勤してさらには7連勤最終日で
そしてかなりあったかかったので及川みきさんのブログ-DIMG0342.gif

ものすごくハイテンションでバイトに望めました及川みきさんのブログ-DIMG0080.gif




明日もあったかければいーなー及川みきさんのブログ-DIMG0181.gif




及川みきさんのブログ-b9281d61555a3e08797780d6f7da5bd5b314.gif今日の傘めちゃめちゃおっきかった及川みきさんのブログ-DIMG0391.gif

及川みきさんのブログ-100306_163918_ed_ed.jpg

(あまりわからないかな…)