初体験☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

初体験☆

LIVEめちゃめちゃ楽しかったです及川みきさんのブログ-12047060.gif


10日に行ってきたのは
サークルKサンクス合併5周年記念
Cherie Dolce Super LIVEです及川みきさんのブログ-DIMG0064.gif


及川みきさんのブログ-100212_175057_ed.jpg

まず登場したのがLONELY↑D及川みきさんのブログ-11766125.gif

新人アーティストでインディーズ最後のLIVE
だったみたいです及川みきさんのブログ-16609834.gifいー声でした及川みきさんのブログ-DIMG0038.gif



次はWat及川みきさんのブログ-DIMG0140.gif
トークがおもしろい及川みきさんのブログ-DIMG0074.gifさすがですね及川みきさんのブログ-16240427.gif
そしてめちゃめちゃカワイーです及川みきさんのブログ-DIMG0379.gif



次に175R及川みきさんのブログ-DIMG0345.gif
私高校の時めちゃめちゃ好きだったんですよね及川みきさんのブログ-DIMG0130.gif
懐かしくて盛り上がっちゃいました及川みきさんのブログ-f315ec8c8e7593b395ad6abb3ae810f75dfe.gif




そして最後にUVERworld及川みきさんのブログ-DIMG0061.gif
最高に盛り上がってましたね及川みきさんのブログ-DIMG0044.gif
それにしてもイケメンですねボーカルのタクヤさん及川みきさんのブログ-DIMG0083.gif

でも私1曲しかわかわからなかった及川みきさんのブログ-DIMG0072.gif勉強しよー及川みきさんのブログ-DIMG0076.gif



席はめちゃめちゃ遠かったチクショー


及川みきさんのブログ-100210_183717.jpg

でもLIVEって楽しいね及川みきさんのブログ-DIMG0271.gif
好きなアーティストだったらもっともっと楽しいんだろーな及川みきさんのブログ-16236802.gif


また行きたいです及川みきさんのブログ-DIMG0315.gif