わ~い☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

わ~い☆

今日も1日おつかれさまです及川みきさんのブログ-16392975.gif



みなさん気付いてくれましたか及川みきさんのブログ-DIMG0382.gif


このblogのTOP画像作ってもらいました~及川みきさんのブログ-16609837.gif及川みきさんのブログ-16281166.gif


PCじゃないとわからないかな?


これです及川みきさんのブログ-11766130.gif


及川みきさんのブログ



めちゃめちゃ嬉しー及川みきさんのブログ-16098963.gif

更新がんばらなきゃな及川みきさんのブログ-DIMG0029.gif




今日は久しぶりに及川みきさんのブログ-DIMG0019.gifでゆっくりまったりしてました及川みきさんのブログ-DIMG0001.gif及川みきさんのブログ-DIMG0091.gif


久しぶりに掃除もしましたー及川みきさんのブログ-f315ec8c8e7593b395ad6abb3ae810f75dfe.gif

部屋が綺麗だと外に出たくないですね及川みきさんのブログ-16609834.gif及川みきさんのブログ-16240427.gif





昨日のポージング練習はイロイロ衣装を変えて
楽しみながら練習しましたいえー

まずはおなじみの黒~

及川みきさんのブログ-DSCF2130_ed.jpg


そして白っ

及川みきさんのブログ-DSCF2147_ed.jpg

か~ら~の~やじるし!!

及川みきさんのブログ-securedownload_ed.jpg

赤はかなり新鮮でしたキャッキャッ

やっぱりFOXは黒が落ち着きますねデレデレ


ではでは☆おやすみなさいぐぅぐぅ