カメラテスト☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

カメラテスト☆

昨日はカメラテストでした及川みきさんのブログ-16392975.gif

私まだまだど素人でみんなに全然ついていけてない及川みきさんのブログ-16358771.gif


画像をやいてもらったので研究しよーと思います及川みきさんのブログ-16240427.gif


ポージングってホント難しい及川みきさんのブログ-DIMG0360.GIF


いっぱい練習します及川みきさんのブログ-11766129.gif

あとカラダもひきしめなきゃ及川みきさんのブログ-DIMG0127.GIF


やること沢山あります及川みきさんのブログ-DIMG0095.GIF


ひきしまった自分を考えるとウキウキしますね及川みきさんのブログ-DIMG0194.GIF


私今年はがんばりますからね及川みきさんのブログ-DIMG0382.GIF





昨日デジカメを忘れて全然写真とれなかった及川みきさんのブログ-DIMG0028.GIF

及川みきさんのブログ-DIMG0180.GIFで撮ったらぶれちゃったけどリナ及川みきさんのブログ-DIMG0010.GIF及川みきさんのブログ-DIMG0006.GIF

及川みきさんのブログ-100201_152336_ed.jpg


今日はこれからランチに行ってきまーす♪