Jam City☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

Jam City☆

昨日は「Jam City」のファッションショーに行ってきました及川みきさんのブログ-15745793.gif


及川みきさんのブログ-100127_170757.jpg

(せっかく撮ったのにピンボケどーん)

服もかわいかったしモデルさん……めっちゃキレイ及川みきさんのブログ-16078703.gif及川みきさんのブログ-DIMG0009.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1663_ed.jpg

かっこよすぎますくーっ!

及川みきさんのブログ-DSCF1659_ed.jpg


デコログの人気ブロガーさんたちもショーにでてて
カワイーしめっちゃ羨ましかったです及川みきさんのブログ-16392975.gif



昨日は同じ事務所のまみちゃんにも久しぶりに会えて楽しかったです及川みきさんのブログ-DIMG0362.gif


私もお仕事がんばろーと思いました及川みきさんのブログ-DIMG0095.gif及川みきさんのブログ-16236802.gif

今年はなんでも挑戦してみよー及川みきさんのブログ-DIMG0363.gif


なんだか昨日はたくさん刺激を受けたので
私いつになくやる気です及川みきさんのブログ-DIMG0382.gif及川みきさんのブログ-DIMG0383.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1666_ed.jpg