バイバイ☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

バイバイ☆

お久しぶりです及川みきさんのブログ-16236788.gif


地元から帰ってきてからぐーたらしすぎてPCパソコンも開かず
ネタもなくて更新をおろそかにしてしまいました及川みきさんのブログ-DIMG0127.gif


今日からまたマイペースに更新していきます及川みきさんのブログ-15745792.gif


地元からの帰りの新幹線及川みきさんのブログ-DIMG0108.gif
次の駅で降りてしまおーかと思いました及川みきさんのブログ-DIMG0043.gif




友達に送ってもらったのが間違いだったかな…及川みきさんのブログ-EntryImage.gif


なんてね及川みきさんのブログ-15745793.gif友よゴクロー及川みきさんのブログ-DIMG0081.gif及川みきさんのブログ-DIMG0105.gif

及川みきさんのブログ-DIMG0215.gifウソウソ及川みきさんのブログ-16240427.gif及川みきさんのブログ-16258014.gif

ホントありがとー及川みきさんのブログ-16392975.gif楽しすぎて帰りたくなかったよ及川みきさんのブログ-16172140.gif






帰る前にマックマクドナルドテキサス食べに行きました及川みきさんのブログ-DIMG0370.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1550_ed.jpg
しっかりお昼ご飯を食べて及川みきさんのブログ-DIMG0019.gifを出た私ですが
ちゃっかりセットを頼んでしまい結局全部食べれなかった及川みきさんのブログ-DIMG0278.gif

私いつもこーなんです及川みきさんのブログ-DIMG0041.gif
注文するときは食べれる気するでしょ?

お腹空いてるとヨケーさ及川みきさんのブログ-EntryImage.gif

気をつけよ~及川みきさんのブログ-DIMG0016.gif



新幹線から見た地元はかなり殺風景でした及川みきさんのブログ-DIMG0135.GIF
(光っててほとんどみえませんね及川みきさんのブログ-15745795.gif)


及川みきさんのブログ-DSCF1553_ed.jpg


及川みきさんのブログ-DIMG0108.GIF30分くらいで雪がなくなりました及川みきさんのブログ-DIMG0263.GIF

及川みきさんのブログ-DSCF1555_ed.jpg



次帰るのは夏及川みきさんのブログ-DIMG0342.gifかな~及川みきさんのブログ-DIMG0057.gif