ベイビー☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

ベイビー☆

一昨日やっと友達の子供に会えました及川みきさんのブログ-16109062.gif及川みきさんのブログ-14633895.gif

もぉ1歳なんて早いね及川みきさんのブログ-16052166.gif


この間生まれたばっかで前会ったときなんて
まだつかまり立ちがやっとで腰ガクガクしてたのに
今では元気に走り回ってます及川みきさんのブログ-16031698.gif(笑)


及川みきさんのブログ-DSCF1450_ed.jpg

カヮイーなー及川みきさんのブログ-187204_17.gif


私の小物で遊んでみたり及川みきさんのブログ-9288909ca2afca00b684412de16758bf3bdc.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1451_ed.jpg

EXILE風?及川みきさんのブログ-15914393.gif及川みきさんのブログ-15617710.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1459_ed.jpg

とかやって遊んでました及川みきさんのブログ-12064549.gif



友達はすっかりママで主婦で忙しそうでした及川みきさんのブログ-15999068.gif


毎日料理したり掃除したり偉いですよね及川みきさんのブログ-185802_17.gif



友達の及川みきさんのブログ-01@080710.090204@_____P906i@docomo.n.gifでがっつりくつろいでいたら旦那さんが帰ってきて
若いパワーもいっぱいもらったし退散してきました及川みきさんのブログ-14170643.gif


癒されまくりました及川みきさんのブログ-5448069.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1467_ed_ed.jpg