外食三昧☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

外食三昧☆

この土日は外食ばかりでした~及川みきさんのブログ-180841_17.gif

まず1件目は『世界のやまちゃん』

手羽先すご~くおいしかったです及川みきさんのブログ-12297459.gif

その名も幻の手羽先及川みきさんのブログ-185802_17.gif

及川みきさんのブログ-2009120518580001_ed.jpg

おいしそうでしょ?及川みきさんのブログ-7859072.gif

他にも名古屋名物がたくさんありましたよ~及川みきさんのブログ-14356633.gif


及川みきさんのブログ-DSCF0573_ed.jpg


次に2件目及川みきさんのブログ-14356632.gif

みなさんお馴染みの『バーミヤン』
私は決まってレタスチャーハンです及川みきさんのブログ-187204_17.gif

バーミヤンおいしいですよねドキドキ大好きです及川みきさんのブログ-187214_17.gif





そして3件目は『極 kiwami』

ここはモツ鍋やさんで
めちゃめちゃおいしーんです及川みきさんのブログ-180843_17.gif
写真撮るの忘れてました……すでに雑炊です及川みきさんのブログ-187837_17.gif


及川みきさんのブログ-091206_184206_ed.jpg

デザートもいただきましたよー及川みきさんのブログ-180335_17.gif


及川みきさんのブログ-091206_190157_ed.jpg

柚子シャーベットと杏仁豆富及川みきさんのブログ-187222_17.gif

ここは食べたいものがたくさんあるんですが

いつもモツ鍋と雑炊でお腹がいっぱいになって
食べれないんですよね及川みきさんのブログ-13627368.gif

鍋場 極 kiwami もつ鍋・水炊き[本格博多もつ鍋・水炊き]

JR 横浜駅 3分
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-1 藤ビル3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月7日現在の情報です

最後に4件目は『サイゼリヤ』

サイゼリヤは特にプリンが大好きです及川みきさんのブログ-12567143.gif

及川みきさんのブログ-091013_142909_ed.jpg

おいしいですよね?


プリンは好きでよく食べるんですが今まで食べた中だと
サイゼリヤが1番おいしいです及川みきさんのブログ-13821062.gif

2つも食べてしまいました及川みきさんのブログ-13710293.gif



以上及川みきさんのブログ-12297460.gif幸せな休日でした及川みきさんのブログ-186337_17.gif






ダイエットに励みますね及川みきさんのブログ-05@081115.101844@_____P906i@docomo.n.gif(笑)