パーリナイ☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

パーリナイ☆

誕生日ネタまだまだ引っ張って行きますよー及川みきさんのブログ-15480481.gif(笑)


1月6日夜からボーリング行ってきました及川みきさんのブログ-15597985.gif及川みきさんのブログ-15597993.gif


お迎えに来てくれた友達の及川みきさんのブログ-15553879.gifには
カヮイートマトゃんたちが乗っています及川みきさんのブログ-13710293.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1228_ed.jpg

キモカワとはまさにこれですね及川みきさんのブログ-15882471.gif



ラウンド1ついて投げ放題及川みきさんのブログ-14356632.gif
最終対決及川みきさんのブログ-14633895.gif
激弱な私は50ピンハンデをもらってみごとに優勝いたしました及川みきさんのブログ-4497483.gif及川みきさんのブログ-4708880.gif


みんなありがとー及川みきさんのブログ-187204_17.gif



そのあとはカラオケで朝まで盛り上がっちゃいました及川みきさんのブログ-7302194.gif


祝ってくれた友達たち及川みきさんのブログ-13821050.gif
楽しい誕生日をありがとう及川みきさんのブログ-15597985.gif及川みきさんのブログ-15597993.gif



↓隠しすぎ?(笑)

及川みきさんのブログ-DSCF1231_ed.jpg