おむかえ☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

おむかえ☆

昨日は朝6時に起きて~


及川みきさんのブログ-15553879.gifで2時間かけてついたところはこちら及川みきさんのブログ-15597982.gif



わかるかな?

…は?って感じですかね及川みきさんのブログ-14356628.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1315_ed.jpg

これねこれ及川みきさんのブログ-14633883.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1313_ed.jpg

ぅん及川みきさんのブログ-15882471.gif


わかったかな?


仙台空港でーす及川みきさんのブログ-13590528.gif

及川みきさんのブログ-DSCF1311_ed.jpg

両親と成人式のために帰ってきた弟のお迎えに行ってきました及川みきさんのブログ-180843_17.gif

うつってますね~(笑)

久しぶりにあって帰りの2時間はず~っと話しっぱなし及川みきさんのブログ-15597985.gif及川みきさんのブログ-15597993.gif


夜勤明けで寝ずに飛行機で飛んできて2時間私の話し相手をしてくれて
そのまま成人式に行ってしまいました及川みきさんのブログ-5715168.gif

タフですね~及川みきさんのブログ-02@080709.071259@_____P906i@docomo.n.gif


やっぱ若いと違います及川みきさんのブログ-7859072.gif

ちなみに私の兄弟は全員顔が似てませんニコニコ


及川みきさんのブログ-DSCF1187_ed.jpg