1番祈祷☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

1番祈祷☆

1月1日0時丁度及川みきさんのブログ-180254_17.gif

家族で近くの神社の1番祈祷に行ってきました及川みきさんのブログ-15597985.gif及川みきさんのブログ-15597993.gif

20分くらい拝んで神主さんの話しを聞いて集まった人で
新年の挨拶をしておさい銭しておみくじを引いて~
が毎年恒例行事なんです及川みきさんのブログ-15385031.gif


っていっても去年からですが(笑)


おみくじゎ去年に引き続き大吉及川みきさんのブログ-34507.gif

大吉以外出る気がしません及川みきさんのブログ-8322546.gif


右が今年で左が去年です及川みきさんのブログ-15597987.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1136_ed.jpg


ちなみに弟は小吉でした及川みきさんのブログ-9765002.gif及川みきさんのブログ-7916209.gif


でもこれを引いたあと滑って転んだんですよね及川みきさんのブログ-187837_17.gif
この日ゎお風呂でも転んで腰を負傷したんです及川みきさんのブログ-187212_17.gif

まだ痛いんですが明後日のボーリング大丈夫かな…及川みきさんのブログ-05@080615.081749@____SH903i@docomo.n.gif

年明け早々不運な私……大吉なのにな及川みきさんのブログ-14633888.gif



これから大吉をおもいっきり発揮していきたいと思います及川みきさんのブログ-13821062.gif及川みきさんのブログ-13710293.gif


帰宅してからは弟とCDTVをみながらまったり過ごしました及川みきさんのブログ-8335517.gif

地元は31日から雪がやみません雪だるま

及川みきさんのブログ-DSCF1133_ed.jpg