お久しぶりです☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

お久しぶりです☆

すっかりさぼってました及川みきさんのブログ-14633888.gif


実家に帰ってきてから癒されまくって
なにも手につきません及川みきさんのブログ-15385033.gif!!


まず誕生会から及川みきさんのブログ-15385035.gif及川みきさんのブログ-15385028.gif

29日居酒屋にて~及川みきさんのブログ-15141554.gif

チーズケーキは失敗したけど
みんなおいしいって言って食べてくれました及川みきさんのブログ-13710293.gif
友達っていーね及川みきさんのブログ-180843_17.gif(笑)


そしてお店からおっきいパフェいただきました及川みきさんのブログ-15597982.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1119_ed.jpg


サイズわかんないぢゃーん!
ってかたのために友達が協力してくれました及川みきさんのブログ-08@080629.205355@_____P906i@docomo.n.gif


及川みきさんのブログ-DSCF1122_ed.jpg

なかなかおっきいでしょ及川みきさんのブログ-7564953.gif

めっちゃ楽しい誕生会でした及川みきさんのブログ-15553870.gif

このあとゎちょろっとメンバーを変えて朝までカラオケ~及川みきさんのブログ-01@081207.142659.gif及川みきさんのブログ-16@081206.225747@_____P906i@docomo.n.gif

盛り上がりまくりでとても楽しい1日でした及川みきさんのブログ-15597985.gif


そーいえば風邪をひいてから今だに声がガラガラです及川みきさんのブログ-13627368.gif


明後日もカラオケ行くのにな及川みきさんのブログ-34144.gif


友達にオカマと言われて少しへこみぎみですが
気せず楽しみたいと思います!(笑)