ソフトバンク☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

ソフトバンク☆

街で配ってたソフトバンクさんの
カレンダーとティッシュいただいちゃいました及川みきさんのブログ-11964537.gif及川みきさんのブログ-11964536.gif


及川みきさんのブログ-DSCF0931_ed_ed.jpg
カヮイ~及川みきさんのブログ-186337_17.gif

ミニサイズのBOXティッシュ及川みきさんのブログ-15@080708.002726@____N703iD@docomo.n.gif

初めてみました及川みきさんのブログ-02@080709.071259@_____P906i@docomo.n.gif


そしてこのサイズのカレンダー好きなんですよー及川みきさんのブログ-187204_17.gif
使えますよね~及川みきさんのブログ-EntryImage.gif


私のぉ及川みきさんのブログ-01@080710.090204@_____P906i@docomo.n.gifにはちゃっかりこの方もいるんですよ及川みきさんのブログ-14170642.gif


及川みきさんのブログ-DSCF0934_ed.jpg

しゃべるお父さん及川みきさんのブログ-02@090516.144225@_____F904i@docomo.n.gif及川みきさんのブログ-11180045.gif


今お父さんスピーカーですよね?
めちゃめちゃ欲しい~及川みきさんのブログ-05@090701.114505@_____P906i@docomo.n.gif


どんどん新しいのでますよねお父さん…


このお父さんが及川みきさんのブログ-4708857.gifに届いて
少ししたらお父さんはベレー帽をかぶっていたり
スリッパになっていました及川みきさんのブログ-13768194.gif


時代の移り変わりは早いでものすね及川みきさんのブログ-7446249.gif