買っちゃった☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

買っちゃった☆

12月16日発売の安室奈美恵及川みきさんのブログ-2767645.gifのアルバム
GETしちゃいました~及川みきさんのブログ-15385031.gif

及川みきさんのブログ-DSCF0928_ed.jpg


カヮイすぎる及川みきさんのブログ-07@080627.155710@_____F906i@docomo.n.gif及川みきさんのブログ-06@080609.215438@____SH904i@docomo.n.gif

しっかり発売日に買ってきましたよ及川みきさんのブログ-15385035.gif


買いに行ってホントよかったです及川みきさんのブログ-14170643.gif


久しぶりにCDをみにいったら
欲しいCDがいーっぱいでてきちゃって
どーしよーかと思いました及川みきさんのブログ-14170638.gif及川みきさんのブログ-05@080615.201246@____SH903i@docomo.n.gif

しかし及川みきさんのブログ-12297460.gifそこはぐっと我慢して
安室及川みきさんのブログ-2767647.gifだけ購入してきましたよ及川みきさんのブログ-12628949.gif及川みきさんのブログ-9318905.gif


初回限定ってついつい欲しくなりません?


私は欲しくてたまりません及川みきさんのブログ-7446249.gif及川みきさんのブログ-06@081112.175043@_____P906i@docomo.n.gif


しばらくみにいかないよーにしよー及川みきさんのブログ-13768193.gif及川みきさんのブログ-7916209.gif