スープカレー??☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

スープカレー??☆

私カレーは大好きです及川みきさんのブログ-14170619.gif及川みきさんのブログ-14170615.gif

でもスープカレーは初めて聞きました及川みきさんのブログ-12538395.gif


北海道の友達と名物とか名産の話をしてたときに
北海道はスープカレーもおいしいよって及川みきさんのブログ-15553871.gif及川みきさんのブログ-14633895.gif


衝撃でした(笑)


水っぽいカレーがあまり好きではない私は
『えー及川みきさんのブログ-12628946.gif』って感じだったんです及川みきさんのブログ-14633888.gif


そしてこの間友達が買ってきてくれてラブラブ

及川みきさんのブログ-DSCF0842_ed.jpg
半信半疑……でもおいしいと聞いていたので
すごく楽しみにお持ち帰りして食べてみたら

も~ホント劇的においしかったです及川みきさんのブログ-8959455.gif及川みきさんのブログ-12297460.gif


北海道のみなさんごめんなさい及川みきさんのブログ-14356629.gif

スープカレー最高です及川みきさんのブログ-5506020.gif及川みきさんのブログ-1667602.gif

是非本場で食べてみたい及川みきさんのブログ-15597984.gif

年末友達が北海道に行くらしくすごくうらやましーです及川みきさんのブログ-11@090716.101821@______P03A@docomo.n.gif


私も来年絶対食べ歩きに行きたいと思います及川みきさんのブログ-02@090620.110037@_____P906i@docomo.n.gif及川みきさんのブログ-16@081206.225747@_____P906i@docomo.n.gif