ONE PIECE☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

ONE PIECE☆

今話題のONE PIECE及川みきさんのブログ-6860716.gif


先週の月曜日にみてきちゃいました及川みきさんのブログ-187206_17.gif及川みきさんのブログ-14356629.gif


一人で及川みきさんのブログ-187214_17.gif(笑)


そしてしっかりGET及川みきさんのブログ-5772801.gif


及川みきさんのブログ-DSCF0916_ed.jpg

0巻及川みきさんのブログ-13821050.gifやったー及川みきさんのブログ-34507.gif


ONE PIECE STRONG WORLD及川みきさんのブログ-187216_17.gif
1人で笑ったり泣いたり忙しかったです及川みきさんのブログ-12567143.gif


も~1回みに行っちゃいそーなくらい
面白かったですよ及川みきさんのブログ-d01c1cd4f2a522558331e1259bd1b7c7667d.gif



及川みきさんのブログ-01@080710.090204@_____P906i@docomo.n.gifにはしっかり単行本も全部あります及川みきさんのブログ-7564953.gif


ジャンプ派ではないのでいつも3ヶ月待ちなんですけどね及川みきさんのブログ-13006536.gif


でもでも尾田ワールドはすごいですよね及川みきさんのブログ-14356632.gif

マンガは好きで結構読むんですが
ONE PIECEはその中でも及川みきさんのブログ-5715163.gifマンガだと思います及川みきさんのブログ-185802_17.gif


読んだことがないかたには是非是非読んでいただきたい及川みきさんのブログ-180254_17.gif


ぅん及川みきさんのブログ-12297459.gif
熱く語りすぎちゃいそーなのでこの辺で終わらせておきますね及川みきさんのブログ-5506020.gif及川みきさんのブログ-4708880.gif