歯医者さん☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

歯医者さん☆

かなり久しぶりに行ってきました及川みきさんのブログ-14540303.gif

こわくてずっと行けてなかった歯医者さん及川みきさんのブログ-14356629.gif

6年ぶり?の歯医者さん及川みきさんのブログ-187216_17.gif


ついに今日行ってきましたよ及川みきさんのブログ-02@090620.110037@_____P906i@docomo.n.gif


虫歯だっては気づいてたよ?

でもこわかったんだもん及川みきさんのブログ-166194_17.gif
放置しすぎて怒られると思ったんだもん及川みきさんのブログ-187837_17.gif




でも先生素晴らしく優しい方でよかった及川みきさんのブログ-9314109.gif




無事に治療してきました及川みきさんのブログ-02@090516.144225@_____F904i@docomo.n.gif及川みきさんのブログ-11180045.gif


今度は金曜日可愛い歯3

がんばりまーす及川みきさんのブログ-13549103.gif


この際歯ピッカピカにしちゃいます及川みきさんのブログ-11776620.gif