ノベルティ☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

ノベルティ☆

12月1日…そして2日、

めちゃめちゃ買い物しちゃったよ~及川みきさんのブログ-187204_17.gif



2日は買う予定じゃなかったんだよね及川みきさんのブログ-187837_17.gif




遊びに行ったついでに見てたらさ~
ついつい買っちゃった~及川みきさんのブログ-13768194.gif




私衝動買いすごいんですガクリ




でもでも後悔なんてしてません及川みきさんのブログ-12956490.gif

満足ですよ及川みきさんのブログ-187206_17.gif及川みきさんのブログ-14356629.gif







ノベルティも3つGetしました及川みきさんのブログ-187205_17.gif


まず1日の収穫はこちらサゲサゲ↓


及川みきさんのブログ-DSCF0452_ed_ed.jpg

ラグナムーンの抱きまくらとソードフィッシュのペン及川みきさんのブログ-img.gif


そして2日の収穫はこちらサゲサゲ↓


及川みきさんのブログ-DSCF0469_ed.jpg

デュラスのクマのストラップ及川みきさんのブログ-14356632.gif



カヮイーでしょ及川みきさんのブログ-12064549.gif


ストラップは及川みきさんのブログ-185852_17.gifにつけました及川みきさんのブログ-12297471.gif


抱きまくらは貰った日から一緒に寝てます及川みきさんのブログ-180843_17.gif及川みきさんのブログ-14356629.gif

肌触りがすごくいーよ及川みきさんのブログ-08@080629.205355@_____P906i@docomo.n.gif





ペンは…追い追い使いたいと思います!!及川みきさんのブログ-16@080602.232324@____N703iD@docomo.n.gif



今日は久しぶりに及川みきさんのブログ-4708857.gifでまったりです及川みきさんのブログ-13768193.gif


及川みきさんのブログ-DSCF0425_ed.jpg