展示会☆ | VIBES FOX☆及川みきぶろぐ☆

展示会☆

こんにちは~及川みきさんのブログ-9314115.gif




いきなりなんですがアメブロって

デコ絵文字使えるんですねー及川みきさんのブログ-11477462.gif





昨日展示会で一緒だった女の子が
教えてくれました及川みきさんのブログ-187222_17.gif




い…いつのまに…………感動です及川みきさんのブログ-14356629.gif(笑)



うれしすぎて記事にしちゃってます及川みきさんのブログ-5772801.gif





ぅん。それはさておき及川みきさんのブログ-180880_17.gif


昨日はAneCanでもお馴染み及川みきさんのブログ-180254_17.gif

高垣麗子さんプロデュースチクショー

『oeuf doux』の展示会に行ってきました及川みきさんのブログ-14170619.gif



高垣さん及川みきさんのブログ-177072_17.gifそれはそれは綺麗な方で
みとれてしまいましたよ及川みきさんのブログ-187724_19.gif



そしてお洋服もすごく可愛かった~及川みきさんのブログ-EntryImage.gif

部屋着なんですが絶対買おうと思いました及川みきさんのブログ-180843_17.gif及川みきさんのブログ-13710288.gif




展示会では飲み物とケーキがあって
たくさん食べてきましたよー及川みきさんのブログ-180841_17.gif



私こんなに食べて大丈夫だろーか及川みきさんのブログ-185861_17.gif

ってくらい食べました及川みきさんのブログ-34144.gif



まぁおいしかったし幸せです及川みきさんのブログ-180335_17.gif



帰りにお土産もいただいてきました及川みきさんのブログ-8959455.gif


及川みきさんのブログ-DSCF0551_ed.jpg

素敵な時間をありがとうございます及川みきさんのブログ-13710293.gif


同じ事務所の子ともたくさん話せて

とても楽しい時間でした及川みきさんのブログ-187216_17.gif


及川みきさんのブログ-2009120316490001_ed.jpg