涼しい〜ニコニコ

滝の汗も気づけば落ち着き、悩みは全身つりやすいこと。

寝返りしても、ものを取ろうと手を伸ばしても、簡単につります。


困るわぁ知らんぷり


朝は庭に行きますよっと。

きゅうりを収穫して摘芯も。
きゅうりがあっという間に大きくなります。
ピーマンもいっぱいできてきました。
内側に向いてる葉をカットして、通気を良くしましょ。

トマトも実が連なってかわいい💖
トマトもちょっと葉を整えて、と。
ナスは1つ父にあげて、葉を整えました。

来年はもっと苗を買ってくる予定。
いや、種から育ててみようかな。


体ダルくて、なかなか庭仕事ができませんが、せめてきゅうりだけは…と根性で収穫に行く私。
暑くなったらアウトだな。