涼しい〜
滝の汗も気づけば落ち着き、悩みは全身つりやすいこと。
寝返りしても、ものを取ろうと手を伸ばしても、簡単につります。
困るわぁ
朝は庭に行きますよっと。

きゅうりを収穫して摘芯も。
きゅうりがあっという間に大きくなります。
ピーマンもいっぱいできてきました。

内側に向いてる葉をカットして、通気を良くしましょ。
トマトも実が連なってかわいい💖

トマトもちょっと葉を整えて、と。
ナスは1つ父にあげて、葉を整えました。
来年はもっと苗を買ってくる予定。
いや、種から育ててみようかな。
体ダルくて、なかなか庭仕事ができませんが、せめてきゅうりだけは…と根性で収穫に行く私。
暑くなったらアウトだな。