Joyfullで

一人を満喫した後、家事をやって、久しぶりに1人回転寿司と

充実した時間を過ごしていたら…


手持ちのお金が少なかったのでコンビニのATMへ行き

おろしました。


その後しばらくして財布をみると

あれ?

おろしたお金がない!!!!

 


 

 

財布をみると

明細があって、そこにもしっかり記されている。


これはATMに置いてきたな!

と思い

20分後にコンビニへ

店員さんに確認してみると届いてないですと。


カメラの確認をしてくれるとのことでみてもらうと

カメラから見えにくいと。


ん?

いやいや、ちゃんとATMは写せよ!


ない!!となると

もう思考は盗られた!!!!


になり

警察へ連絡パトカー


事情を話すと現場にきてくれることになりました。

10分後に現着。


例のATMに向かう途中に

残高確認はしてるよね?と

言われ…

私も店員さんも

???????無気力無気力




な、な、な、なんと

取り忘れた場合

そのままもとの口座に戻るとのこと。


知らなかったガーン


急いで残高確認








そっくりそのまま

戻っていました。




本当にご迷惑お掛けしましたーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

お巡りさんも店員さんも

忙しいのに

私の物忘れのせいで

こんなことに!!!!



みんなごめんなさーい!


でも

ここでひとつ勉強になりました!

ATMの取り忘れたお金は 戻る!

(次の人が盗らない限り!!笑)




やっと本がとどいたので

スダチの本も読んでみます!