今夜 デジタル制限スタートします。


なのに…

次女には今朝

やっぱり協力できない!と言われました


おーーーい!!

振り出しに戻るではないかぃ!


理由は

日曜日に1日ゲームできないなんてやだと。


泣いてました


なので

嫌な気持ち受け止めておきましたけど


どうなることやら。


昨夜は

姉妹でルールの話こっそりしてました

長女は

ルールなんて関係ないね!なんて言ってましたけど私は寝たふり)

飛び起きて

一言言ってやりたかったけど

がまんがまん。


しばらくはアメブロインするの

仕事に行くときくらいなので

皆さんの ブログ見れないの

辛いなぁ


私の心の拠り所だったので…


デジタル制限したら

やることないから、絵しりとりでもしようと思います。

大人も意外と楽しめます。


 

 


良い報告ができますようにニコニコ