ついにルール発表をおこないました!

想定内であった

暴れる!聞きたくない!

ありましたが


しっかり告知できました!!!


土曜日のルールスタートに向けて

なにか変化があるのだろうか

悪化するのだろうか


その辺は、サポートを受けない選択をしたので

しかたないけど


悩み考えながら進めていこうと思います。

とりあえず、まだ、トイレに引きこもってる長女…


はやくでてこーい


まだ、ルールスタートしてないぞーと、声かけしてあげたいけど、機嫌が悪いので見守りしていきます。


次女の方は、きのうルールの、説明しておきました。

、やはり

デジタル制限には

拒否反応で泣いていました。


わかるわかる。あなたは

ちゃんと。やるべきことをやってその範囲でゲームしている身だからね。巻き込んでしまって申し訳ない気持ちもあるけど

一応理解してくれました。