今日

スダチの動画全て視聴しました。

必要なところはメモして。


感想は難しい。



そして

よかれと思ってやっていたことがダメだったことが

よみがえる。

よかれと思っ多と思っても

その時は

そうしかできなかった。


改めて書き起こしますが

記録のために。


やっぱり

メソッドたまけじゃなくて

サポート受けなければ親のメルタルもたないかな…とか思ったり。


色々弊害はあるけれども

仕事もしてるし

家でつきっきりじゃないし。


不安は

変な方向に行かないか

究極だけど


変な方向っていうのは

言葉にはしたくないこと


スダチのメソッドで

成功している人の意見は

まぁ本当なんだけれども

逆に数パーセントいる

失敗だった人の意見も聞きたいな。


探してもいないけど。