おはようございます。


今朝は二回ほど声かけしたところでスムーズにリビングに降りてきました。あんぐり


どうやら六時頃から起きていた様子です。もちろんスマホみてたけど…


朝ごはんは希望のいくらご飯

食事もスムーズでした。ポーン


次女を送るので

(小2の次女も絶賛いき渋り中のためひ母子登校です)

『おくって帰ってくるまでに支度よろしくね~』と声かけ。



家に戻ると

な、な、な、な、なんと。


支度できてる。

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


何がそうさせたのか


今日は行くきなので

ギリギリになりながらも

送っていきました。

(家から車で五分ほどなんですけどね…)


車のなかで

テストできないよー

最下位だよ など話してましたが


順位じゃないよ!

と先生も言っていたので

自分がどれだけ勉強したか

確認だから

人と比べなくてよいことを伝えました。



あと二分のところでギリギリセーーーフ。


今日は行けた…



テスト期間で短いからなのか、授業ないからなのか、またまた先週行けてなかったからそろそろと思ったのか。



謎は深まるばかり。



そだ!スダチ(不登校支援)のカウンセリング日程決まりました。



では仕事してきます。