人と動物のリラクゼーションオリーブ

人と動物のリラクゼーションオリーブ

人と動物のリラクゼーションオリーブ

★アニマルコミュニケーション
★レイキヒーリング
★スピリチュアルボディセッション

☆レイキヒーリング伝授等もお気軽にお問い合わせください。

アニマルコミュニケーションを通じて、動物達の気持ちお伝えいたします。


レイキヒーリング、スピリチュアルヒーリングで心身の健康のお手伝いをさせて頂いております。

動物達ともご一緒にご来店あただけます。
各種、遠隔セッションでも承ります。

皆様とのご縁を心からお待ち申し上げております。
この投稿をInstagramで見る

岐阜県のトリミングサロンおっぽ様 @dogsaloon.oppo のイベントにお招きいただきまして、アニマルコミュニケーションを2日に渡り担当させていただきました💞 おっぽ様大変にお世話になりました💕 おっぽさんにはフレブルさんたちも沢山いて癒しの空間でした❤ 沢山のいぬたちと暮らすオーナー様のパワフルなエネルギーと可愛いお嫁さん💞大変にお世話になりました🙏 沢山の愛犬の皆さんとお話させていただき、そうなのね?ってびっくりする犬たちの素晴らしいお話も伺いました。 お写真を一緒にとってくださったご夫婦様はアニマルセラピーの大先輩💕 セラピー犬のみんなのお話に鳥肌がたちました。 いぬ達の思いを知ると、時には天と地がひっくり返るような発見があったりします✴ 犬達がどんな思いで、この行動をとっているのか。 その答えは、私たちの考えを遥かに越えた答えが聞ける事があるんです✴ 犬達の本当の心を知ること それは 犬達にとっても 飼い主様にとっても 絆が深まる素晴らしいきっかになると、改めて実感した2日間でした💞 セッションを受けてくださった皆様💕おっぽの皆様💕 本当にありがとうございました✴

人と動物のリラクゼーション オリーブ(@reko_booby)がシェアした投稿 -