【100%で生きてください】 | 小室輝のブログ

小室輝のブログ

あなたに必要な要素を発信していきます(^^)
気になることや、質問はどしどしお待ちしております

【100%で生きる】

あなたは今日何パーセントで生きた?



そう聞かれると何て答えますか?




介護の仕事を8年して学んだこと·····



お年寄りのために、

どれだけ楽しませても

どれだけ強く想っていても




言われたことをしているだけの人と何も変わらない評価。

変わらない。




人生も一緒!!

勉強しなくても、

チャレンジしなくても、

生きていける。




そんな世の中。
 


でもこれだけは言える。

今不満がある人生は変わらない。






人生最後の時に、

「生ききった!!!」

と人生を謳歌出来ない。






一日24時間ある中のたった15分。

1440分中の15分だけ、

未来の自分のために時間を使ってみて。




絶対未来が変わるから。



ーーーーーーーー

LINE@ではもっと
あなたの人生を変えてしまう内容になります。
真剣な人是非来てください!!

ーーーーーーーー

LOVE&✌️

小室輝