開幕戦&新フリー | Como Esta  ANNA Blog  ~まろん&もも~

Como Esta  ANNA Blog  ~まろん&もも~

ぢへい圏の住民「まろん」くんと お歌大好き「もも」ちゃんの子育てBLOG! 頑張れANNA♪ フィギュアスケーターの高橋大輔くんを応援中。Jessica Alba BLOG も書いてるよ

きたーー!! 大遭難!! (爆)


予感は全然あったよぉーーー!!! もう予想通りすぎて笑えました。

しかし大輔ファンの反応は これまた予想通りに 総じて 

ポジティブ&新フリー歓喜!&萌え

まぁねこれまでも Japan OPEN で 遭難したシーズンは良いシーズン。
神演技が来ちゃったシーズンは フリーフォールで落とされる。
これ。大輔ファンなら誰しも知っているジンクスで、

皆実は密やかに・・・・・土下座演技を 心の隅で願ったのではないかな?

結果を知っている状態で TVのオンエア見ましたが・・・・・。
4回転ダメで トリプルアクセル2本ともダメで 一体どこで点取るの?
と思っていたら 最後のスピンがもうグダグダでノーカウント

Como Esta  ANNA Blog   ~まろん&もも~

でもその状態でも演技は全然グダグダじゃなかった!

むしろスピード出てたと思うし、ステップはもう あれなんですかね 神??
そしてなにより プログラムがすんばらしい!! 大輔の所作も別次元!

すべてが終わった瞬間! きたー!!と気持ちが高揚してしまいましたぞ!

Como Esta  ANNA Blog   ~まろん&もも~

そして 何度リピしてみてもですよ ジャンプの失敗とか全然気にならない。

魅入ってしまう状態!  ローリー・ニコルよ! 神プログラムをありがとう!!

Como Esta  ANNA Blog   ~まろん&もも~

それにしても・・・なんというさっぱりとした スケートピュアラブというか・・・。
こうも暑苦しさを消せるとは・・・アクが消せるというか、ベーシックですよ。

もう正直・・・バンクーバー五輪の頃の大ちゃんの演技とはぜんぜん違うよ。
そして・・・今期のSPとFS この2曲がわたしの中のベスト・ワンになる予感。

ひやーーー なんという幸せなの! シーズンが怖いけどでも楽しみです。



最後に、カナちゃんと真央ちゃんに汗を拭かれる 大ちゃんwww
Como Esta  ANNA Blog   ~まろん&もも~


ちなみに明日の カーニバル・オン・アイスのオンエアが楽しみ!!
広いリンクでの ソナチネと 懐かしいEYEが見れるのね!