我が家の「もも」はまるで存在感がない。

1日中寝ているし、じぇんじぇん泣かないのだ。

なので和室でねんねしてると、たまに存在を忘れるw


さて昨日、おうちで初沐浴。

「まろん」はベビーバスを使いましたが、

「もも」は洗面で沐浴するためのシートを買いました。

←バブチャン


泣かない「もも」たんは沐浴でも泣きません。

大きな手のパパが

支えると安定感があり

気持ちよさそうに

ぽーーーとしています。


ただ髪が濡れるのが

好きではないらしく

少しふにゃふにゃと

声を出しました。


最初のうちは

石鹸使わず

スキナベーブでの沐浴です。


しかし本当に小さいです。新生児。

「もも」を見た後「まろん」をみると

「どんだけ大きいねん!」と思いますよ。

2年たつとこの子も大きくなるんだろうなぁ。