シャバに出てきたANNAですが。暑いです。

保育園帰りの息子とアイスクリームを頬張りました。

食べ終わった後、一生懸命に棒を耳に入れます。


綿棒じゃありません(耳掃除が大好きな変わり者の息子)



入院中沢山のコメントありがとうございました。

体調の面もありますが、コメント返しは今回はできないです。

でも孤独の入院生活の中でとても勇気づけられました。


さてエントリー欄ではありますが、

初めてコメントをくれた 成育で出産予定のeritaさん。

右サイドバーから私にメールが送れるので、よければご連絡を・・

同じ時期に出産になるかな?病棟であえるかな?

でも私のほうが出産は早いかもしれないですね。