↓本日の画像は好物の「びわ」を食べるまろんくんです。


どうしたのでしょう・・・

ここ3日間くらい毎夜

息子が夜中に活動中なのです。


1時~3時、または3時~6時

目を覚まし遊びだします。


現在自宅安静妊婦の私が

一緒に遊ぶわけにも行かず、

すべての負担はスエグラに・・・・。


_| ̄|〇 スンマセン ツカイエナイママで


夜中に寝てくれないなんてこと

1歳になってから夜泣き以外は

なかったことなんだけどな・・・。


1時~3時に寝たらいつもは6時に目覚めるのが8時になったりする。

計算上、睡眠は1時間足りないわけだが9時に寝る日もあれば10時まで寝てくれない時もあるので、1時間くらいの睡眠の長さは彼の中では誤差程度に処理されている。なので夜遊びしていても普段どおり保育園生活に差し障ることはない。


でもね・・・夜中に遊ぶのはやめておくれ・・・。