29週妊婦の私がこの3日で2キロ痩せました。

前回の妊娠の27週レベルの体重。たいしたことなさそうですが、

今回は前回の妊娠前と体重が2キロ太ったとこがスタートなので

実際に体重増加だけでみていくと前回の22週相当なんよね。

まぁ、体調が戻れば体重は戻るとは思うんですけど・・・


前は15キロ増で凹んだが、今回は10キロ増以内が目標です。


さて顔面のひどい痛みは、抗生剤が効いているのかマシです。

とりあえず産科で薬はもらったので、今日は耳鼻科へ行きました。

昨日妊婦は拒否された病院以外で探し、隣の駅の耳鼻科へ・・。


先生はとても優しい先生でした。

「2週間前も臨月の妊婦がひどい上顎洞炎できてましたが、薬を使わず10日かかったけど直りました。あなたは薬を使っているから2日で直ります」と言ってくれた。

うれしい・・・この苦しみから2日で開放されるのね。


しかし・・薬使わなかった臨月妊婦尊敬です・・・。

この痛みに耐えられるなんて信じられないですよ。

私だったら、お腹は外せないから、顔を外して水でジャブジャブ洗って!って叫んでいると思う。


さて・・病院から帰ると小包が・・・・・中にあったのは


080619_114721.JPG 「AutoCAD2008」である。
1ヶ月も前に注文したブツ・・。

なんで1ヶ月もかかるんだ

ヨドバシドットコム!!!


実は妊娠中にCAD講座のテキストを2008verに改定する仕事がある。


今は体調がよくないので来週から作業開始だな。ていうか来週ってもう私、妊娠30週だよ。

1ヶ月以内に作業終わらせないと間に合わんな。