6月1日のBLOG で書いたが、子供2人と夫婦の今後の寝室作りのために考えた新しいベッドが届いたので、土日に組み立てようと思ってたが、DANNAが突然土日も出社しなくてはならなくなったため、急遽金曜日の夜に家具を動かしました。


ダブルベッドの横にベビーベッドがあったが、それを和室に移しその場所にセミダブルのたたみベッドを組み立てる。重労働でした。

(といっても妊婦はなにもできないわけでパパ任せ)



見事なくらい部屋の端から端までベッドですwww
今は3人で広々寝てます。息子は寝ながらいろんな場所を冒険。
とりあえずはこれで8年くらい4人で寝るぞ!

080619_120927.JPG

ちなみに、たたみベッドですが・・とてもいいチョイスでした!

収納庫、押入れの上半分を占領してた布団すべて入った。


この収納庫、布団がのっているこの状態で軽々あけることが可能。

すっげーーー!!便利すぎる。