風邪治ったと思ったら、またか?それとも知恵熱?

昨日の夕方からお熱が出ています。38度から39度。


昨夜は2時から4時頃までしんどいのかなかなか寝付けず

ベッドでごろんごろん・・・。で、朝は6時に起きるし・・・。

今日は寝るのは飽きてるんだけど、しんどいため

ひたすらダッコをねだる。食欲もあまりない。


ママは現在ダッコ禁止なので

あまり長くは抱いてあげれない。

パパはマンションの理事長で

本日総会でお忙しいですし・・・

ということで、負荷がすべて

ばぁちゃんに・・・・・・。


←ばぁちゃんにおんぶの図。

 ヒエピタをオデコに貼らしてくれず

 脇に2枚張っております。


明日保育園にいけないだろうな。

でもさ・・・明日妊婦検診他・・で

ママは1日成育なのさ・・。

おばあちゃん・・ごめんね。