三輪車は1歳の誕生日に購入したが、まわりのお母さんにリサーチしたところ、小さい頃の子供は三輪車よりコンビカーの方が断然人気があるそうだ。


うちも買ってやろうと思った時期はあったんだが、

どうもコンビカーってキャラモノが中心で微妙だったんだよね。


そうこうしているうちに息子は保育園にいき始め

保育園のテラスには15台以上のコンビカーが並んでいる。

息子も保育園でよく乗って遊んでいるみたいです。


保育園にあるし・・・別に家でかわんでもいいかぁ。。

とANNAは思ったわけです。


しかしです・・・・・。DANNAがべビザラスへ行った時に

あるコンビカーに釘づけ・・・・。

うちのルーフバルコニーでこれに息子を乗せて遊ばせたい。

だからどうしても欲しいと言い張る。


ということで、

こんなんが半月程前から

我が家のリビングに・・・。


ジャングルジムやら

木馬やら・・・

リビングは彼の遊園地。

ちなみに和室には

ボールハウスもある。

三輪車も廊下にある。


子供がいると物が増える。

その上女の子もできる。

女の子のおもちゃは男の子とは違うからな。なんかもっと増えそうで怖いよ。