子供の記録をいろんな形で一生懸命つけております、

もちろんこのBLOGもそうですが、最近文字を書く機会がないので、

手書きで日記もつけています。


子供の成長記録を本にできるということでアメブロを選んでたが

これを成長記録として使うには・・・・うーーんな状況だしね・・

てことでたしか昨年の夏ごろにこのBLOGで書いたんだけど

「BABYNOW」という製本前提の日記サイトで成長記録をつけようと


そう決めて契約したが、なんせすでに「まろん」は1歳。

どうせなら生まれたときからの記録を、と思うも、息子がその頃から

ガサガサ目が離せないくらい動き回るようになったこともあってさ、

なかなか作業ができなかった。

「まろん」が保育園に行き始めたらやるぞ!!ミッションだったのだ。

それがやっと完成しましたよ。


まず 2006年10月から2007年12月までの15か月分365エントリー

これで1冊製本して、出来栄えがよければ次のBABYの分も作る。


ちなみにこの日記は製本前提なので実名で書いております。
検索にも引っかからないので安心です。

身内で閲覧したい方は http://息子の名前 . babynow . jp/ まで


さてと、この作業が終わったから次は息子の成長のビデオ編集だ。

これも次の子が生まれるまでにやんなきゃな。