今日はパパがお休みをとったので、役所の届けめぐり関係を

一気にやる。帰りに近所の公園にさくらんぼ並木が収穫時なので

脚立を持って取りに行きました。


低い所はすでに近隣の住民が収穫しているので、高い場所の実しか残っていない。3段脚立しか持っていない私達には手が届かず

少ししか取れなかった。来年はもう少し早い時期に来なきゃな。



その後、一度行って見たかった欧風料理のレストランでランチ。

息子は保育園なので、スエグラとパパと私でゆったり食事・・。


そういえば「まろん」が生まれてからこういう時間を過ごしたことが

なかったなぁ。なんか保育園様様です。


その後は買い物をして帰宅。時間も16時半だったので、

はじめてパパが保育園のお迎えに行きました。

パパが保育園での「まろん」の様子を見ることはめったにないので

いい機会だったと思う。