080514_184534.JPG

本日24週(7ヶ月)の検診へ

まぁ、何度か「かな?」的な

お話がありましたが、

本日「女の子の証拠」写真を

貰ってきちゃいました。


わかるかな?思いっきり

コピー機の上に座って

とった写真っぽい超音波。

しっかり陰唇と肛門うつっとる。

そっかそっか、「まろん」には妹ができるのね。楽しみww


さて、私の状態でございますが、

20Wの検診では30mmあった子宮頚管の長さは24Wでは27mm。

本当は35mmくらいないといけないんですけどね。

「まろん」の時は20Wで21mmだった私にしては優秀じゃないかww

余裕余裕!・・・・とほくそ笑んでいたんですけどね。


先生は笑顔で私に「25mmきったら入院ねw」っと言ってくれました

ええ??前の入院ラインは20mm切ったら入院だったじゃないかぁ!

やっぱりそこは初産とは違うのね。


やばいじゃん。あと2mmしか猶予がないじゃん。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

入院イヤだ!絶対にイヤだ!ということで極力安静に過ごさなきゃ。


ちなみに「まろんダッコ禁止令」がでました。

ていうか、「まだダッコしてたの?ダメだよ、しちゃ」って言われた。

(┬┬_┬┬) だって最近「まろん」すっごくダッコ魔なんだよなぁー。

こりゃぼちぼち保育園の送り迎えはおばあちゃんの仕事になるなぁ。