今迄はビデオを見せて集中させておけば、じっとしてくれるので

その隙に髪を切れたのですが、

その作戦も通用しないみたい。


夏に向けて短くしようと思ったけど
すんごく嫌がって暴れます。


髪の毛が顔にかかるのが

痒くてイライラするみたい。

とりあえず後ろだけはカットし

前と横は寝た後に散髪。

でもバリカンを使って耳回りを整えようとすると起きちゃいました。

だんだん難しくなってくるな・・散髪屋にデビューも近いかな?

でも散髪屋の方が何をされるかわからないので泣きそう。

そこはプロでちゃんとあやしながらやってくれるんだろうか。

皆はどうしているのかなぁ?


こんなの便利かなぁ?