1歳を超えてから、高い所に登るのが好きで、登られないように

阻止してもイスを運んできてキッチンシンクに入って水遊びするわ。

カウンターテーブルを平均台代わりにして遊ぶわ。危険すぎます。


怪我をする前に彼の欲求を少しでも満たせる遊具が必要だと思い


くまのプーさんたためるジム


数週間前に、ジャングルジムを

リビングに置いてみました。

一応解体するタイプでなくたためる

タイプのものを購入しますた。

(いまだたたんだことがないけど)


お気に入りです!今迄TVの液晶画面を舐めながらかぶりついて

見ていたTVも、滑り台の上でみたり登りながらみたりしてますし
やっぱり登ってほしくはない高い所にも行きますが、多少はマシ


下に何か敷いておかないと、どうも

遊具がツルツルフローリングで

滑るので床に傷がつきそう。

今はプレイマットの上に置いてます


最近、寒暖の差&風邪気味で

子供に着せる服に困っています。
特に保育園に預けているのでお着替えの嵐!!!

服買わなきゃ全然間に合わないよぉ。