080427_1121.JPG

この2週間くらい風邪のために

あまり連れ出さなかったのですが

今日は公園に遊びに行きました。


前日お天気がよくなかったため

かなり泥だらけになりました。

帰ったらオールお着替えモード。


でも楽しそうだったのでよかった。




080427_1129.JPG 今迄トレードマークだったような

でかいスタイなんですけど、

この1週間ほどで奥歯が生えてきて

少しよだれが少なくなりました。

まもなく卒業できそう????

このスタイのおかげで正直

可愛い服着せても見えなかったけど

やっとはずせるかもしれません。


息子は全然歯が生えず1歳前に

突然前歯8本生えまして、

また6ヶ月全然変わらなかったけどここにきて続々生えてくる模様。

奥歯が生えれば噛めるようになり、粉砕した食べ物じゃなくても

食べてもらえるのではと楽しみにしております。